iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ムツゴロウマンジュウ

最近、食べ物ネタばかりですが(゚m゚*)プッ タイトル変えろ~!ですよね^^;

先週行ったイ○ン・ルクルで見っけ!
イメージ 1


新装開店?むか~し田舎で食べた事ありますけど、このムツゴロウマンジュウは、たい焼き生地にハムエッグが入ってるの。マヨネーズもたっぷりなのでカロリー高そうです^^;



下町バーガーも買ったけど画像撮るの忘れました・・・



出来立てを撮れば良いものを、これじゃ~何が何だか┐(´ー`)┌ワケワカラン
イメージ 2

原型を留めてない・・・しかも断面図撮るの忘れても~た!



すみませ~ん!想像して下さい。

天神にもお店があるとか?

以上、ローカルネタでした!



選挙行くの忘れない様にしなきゃ^^;