iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

アルマゲドン

イメージ 1


イメージ 2


フランス軍の元航空管制官エリック・ジュリアン氏が73Pシュワスマン =ヴァハマン彗星の軌道計算
の結果、2006年5月25日に地球に○○する可能性が高いと発表した。 
Schwassman-Wachmann彗星は太陽系の黄道面に交差する5年周期の軌道をまわっている。何世紀もの間
この彗星はこの5年の軌道を回っていたが、1995年に断片に分裂した。 
彗星の経路に関する△△のシミュレーションを使用し、ジュリアン氏は彗星は地球の黄道面と交差
する5月25日頃に、○○するであろうとの結論に至った。 
トラックほどの大きさの破片が大西洋に秒速40キロメートルで○○し、そのインパクトは高さ
200メートル級のメガ・ツナミを発生する。
一方で天文学者達は流星群が見られる可能性はあるかもしれないが、そのような危険は無いといっている。これに対してジュリアン氏は一部の破片は小さすぎて観測出来ていないと反論している。

既にカウントダウンが...


 みなさんのクリックが地球○○を阻止できるかも知れません。クリック時に発生する微量なエネルギーで彗星の軌道に影響を与えるという計画です。

イメージ 3


地球に○ちる確率は13%だ そうだ!!


ソフトバンクは球団公式DVD鷹盤(たかばん)Vol・3川崎宗則特集」を25日に発売する。」

?(゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)キョロキョロ!? 一体どれを信じたら良いんだぁ~。とりあえず何も聞かなかった事にして。25日はカムカム買って、宗りんのDVD買いに行こ~っと。
皆さんは25日何をしますか?

やっぱブルース・ウイルスが何とかするさ♪


ア ル マ ゲ ド ン


イメージ 4