iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カスピ海ヨーグルト復活(´゚艸゚)

3ヶ月程前にスーパーで見つけた「カスピ海ヨーグルト」です。
イメージ 1

5年くらい前に大流行して、わたくしも作って食べておりましたが、毎日ヨーグルトを食べていると飽きて食べない、そのうち拷問みたいに沢山食べなきゃ間に合わなくなって、タネが腐ってしまい捨ててしまいました。作り方はココ見てね

今度も飽きて、そのうち食べなくなるよね~!なんて思っておりましたが
3ヶ月経った今でも食べてますわ^^v

1週間で1リッター消費(厳密には800cc消費)ですので、週末に作って月曜~金曜まで食べて、200ccタネとして残して土曜日に作るの繰り返し。

朝は忙しいので、このヨーグルトにハチミツを入れ食べると言うより飲み込むかな?(笑)

今回は飽きないようにハチミツでお絵かきしてますの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
イメージ 2

イメージ 3

イサン只今21話終了です・・・面白すぎて止められない・・・凹○コテ