iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

モラタメさんからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

デュラムおばさんシリーズなの~(´゚艸゚)
イメージ 1

モラタメさん2回目ですわ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

今回の当選は100名だってよ~!くじ運良いじゃないの~応募してみるもんだわっ

休みの日は一日中パジャマで過しておりますので、ピ~ンポ~ン!が鳴ったら・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ着替える暇なんぞございませんわ~(o_ _)ノ彡☆バンバン

パジャマのままサインしたわよ(゚m゚*)プッ

今回はデュラムおばさんの「たらこスパゲッティ&カルボナーラ

カルボナーラフェットチーネ!σ(・・*)?なんかよう解らんけど、貰ったんだしいっか~

食べた感想を書かなきゃだけど、まだ食べてないし~Σ( ̄⊥ ̄lll)

明日の昼に食べてみよ~っと!

今日は一日中「イサン」三昧ですの・・・只今28話目~

しかし、観てるうちに昼寝してしまいまして^^;

4時から7時半まで寝てもた・・・Pちゃんからのメールで起きたの。Pちゃんコマウォヨ~

連休中は日本に居ながら時差ボケしてます!(爆)



モラタメさんは↓をクリックしてね^^
イメージ 2