iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

業者講習会なの~

毎年同じ記事だけど!(笑)昼過ぎより小倉で業者講習会に参加しましたの。
イメージ 1

タバコの仕分けが終わったのが1時で、講習会が1時半からなの・・・部長さんから開場まで社用車で送って頂き、滑り込みセーフでしたわΣ( ̄⊥ ̄lll)

1部は景観法に基づく届出制度についてのお話があり、続いて人権研修のビデオ放送ですの。
主演は「香坂みゆき」会社に送ってきた身に覚えのない本をめぐってのお話でしたわ。

2部のメインは、東京から来られた弁護士さん(女性)の法律系のお話でした。
女性の弁護士さん!カッコエェ~ですね^^
イメージ 2

4時半過ぎに講習会が終わり、小倉駅まで歩きました。
国際会議場から見る小倉駅方面 逆光だったので暗い・・・
イメージ 3

向こう側は海だけど工場地帯ばかりで見えない
イメージ 4

ぐるりを撮影しました(笑)
イメージ 5

イメージ 6

歩く歩道で小倉駅まで移動しました。
イメージ 7

小倉駅周辺です
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

小倉中央商店街入口
イメージ 11


おまけ JRの車窓から、おのぼりさん状態で撮ったスペースワールド(爆)
イメージ 12