iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

どんだけ続くのか?航空ショー

先行で画像を載せてしまいましたが、わたくし航空ショーに行ったのは初めてでありまして、実際どんな様子なのか?皆目検討が付きませんでした。

JR遠賀川駅で下車してシャトルバスを待つ事約10分、その間にタクシーに乗って行かれる方が続出してたので、シャトルバスが本当に来るのか不安になりましたわ~
待っている間に係りの方から航空ショーの絵葉書セットを頂きました。
待ってて良かった~(´゚艸゚)

開場に付くと、人・人・人・・・北九州の人口より多いのでは?んなバカなね
イメージ 1

広大な滑走路に自衛隊機が展示されておりましたのでご紹介します。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

売店の前の人だかりや展示航空機の見物客でごった返しております!
イメージ 10

お昼頃だったので何か食べようかと既設売店のテントに行くも人が多い
イメージ 11

仕方が無いので比較的人気の少ない場所に並び、お茶と残り1個だったお好み巻きをゲット
イメージ 12

売店も色々あったけど、コレって何か変じゃない?撃まん・撃せんって・・・(爆)
イメージ 13

チョッとだけ腹ごしらえをして、いよいよブルーインパルスが居る場所へと移動したのであります。
イメージ 14

つづく・・・