iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ブルーインパルス!TAKEOFF

いよいよ空港ショーの最後を飾るブルーインパルスの編隊飛行が始まります。

13:40~14:50 かなり長い間見る事が出来ました。

この間、わたくしは機体を追いかけておりました。しかも時速800キロ・・・

初めて見るブルーインパルスの編隊飛行は言葉では言い表せない・・・とにかく凄い!

上の2枚は最初正面付近で撮った画像ですが、何せ人が多いので・・・
イメージ 1

イメージ 2

いよいよブルーインパルスのショーが始まります!
6機は、ゆっくりと滑走路へと向かいます。
イメージ 3

2号機だけちっちゃっ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

煙がモクモクと上がり、わたくしも緊張して来ました!
イメージ 10

先陣は1号機~4号機がTAKEOFF
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

お次は5号機・6号機のTAKEOFF
イメージ 14

イメージ 15

つづく・・・