iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

チヂミ食べ放題!?

実家に行った際に良く立ち寄る韓国食材のお店に行くと、イベント中なのか?
チヂミの無料実演試食が行われておりました。
若いお兄さん2名がチヂミを焼いており、訪れた客に焼き立てのチヂミを出しておりました。
イメージ 1

もちろんお隣のテーブルにはチヂミの粉とコーン茶も販売中でして。
イメージ 2

イメージ 3

韓国で食べたチヂミより薄かったけど、これはこれで美味しかったです。無料ですし!
チヂミの中身は、ニラ・玉葱のスライス・カボチャのスライスでアッサリ系でした
冷たいコーン茶も頂きました。ここのコーン茶はかなり美味しいので良く買います。
イメージ 4

母は、チヂミをおかわりしておりました!(゚m゚*)プッ恐るべし!

先日、このお店で買ったプゴク用の「干しタラ」を買い足しに行きました。
なんでも、最近は店頭に出すと即完売だとかで品薄だそうです!TVの影響って凄いですね~
大きなダンボール箱ごと買われた方が居るとか・・・強烈な大人買いです(笑)

前日に入荷したばかりだそうで、干しタラありましたよ^^v
冷凍保存出来ると、お店の方が教えてくれたので少し多めに買いました。
1袋380円なので、お買い得なのかな?
イメージ 5


昨日のプリン 一緒にお昼寝していました。昼寝すると夜眠れなくなりそう^^;
イメージ 6