iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

「バルーンフェスタ」ってこんなところですの

イメージ 1

まだ終わってないのよ~!^^;

佐賀インターナショナルバルーンフェスタの入場者数なんですが、10月30日~11月3日までの5日間の推定人数はどれくらいだろうか?ググってみると

ちなみに昨年の入場者数は64万6000人だそうで、今年は日曜日があいにくの雨でしたが、わたくしが行った土曜日なんか凄い人でしたので昨年並みの人手だったのではないかと思われます。
佐賀県の人口が約85万人ですので、この嘉瀬川河川敷には佐賀県民が大集合した感じでしょうか・・・
大規模なイベントですが入場料はタダ!

朝7時からのバルーン競技が終わると9時からがバルーンファンタジアとなりまして
A~Hのブースに可愛いキャラクターのバルーンがお目見えです。
イメージ 2

AからHブースの方へ移動し、コスモスを撮っていると・・・
バルーンの真下の方へと河川敷にいた大勢の人が移動し始めたので、わたくしは皆さまとは反対に河川敷の方へ登り撮影しました。民族大移動ですわっ
イメージ 3

イメージ 4

TV中継用の機材でしょうか?
イメージ 5

Aブース横では親子バイク教室が行われておりました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

バルーンの絵を描いている方もいらっしゃいました!のんびりして良い感じですよね~
イメージ 9

つづく・・・

花男ノーカット版字幕入り再視聴中、只今9話目・・・
ジュンピョも良いけど・・・ジフもカワエェ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+おやすみ