iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

さむか~

画像は先日行った宗像大社の菊展で撮りました。少し多めに載せたりして^^;
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ココにもドラえもん・・・しかも菊マバラ
イメージ 4

画像は、まだ沢山残ってるけど!(爆)



昨日は慌てて家を出たら寒い!雨も降ってるし。

毎日気温を把握していないと着るものが困りますよね、昨日は少し薄着だったので寒さが激増でしたわ。
気温18℃でコレですから、冬になったらどうするの?ですよね^^;

寒いと動くのも億劫でしょ、しかもやたらお腹空くし!家に帰って夕食を食べた後に食べたの。
禁お菓子中なのに・・・塩味のイモケンピ1袋食っても~た〓■●バタッ☆

9月に撮ったブルーインパルスのFlashを今ごろ作っていました。
イモケンピ食べながらw

もう間食はしない・・・次に食べるまでは!  はっ?