iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ソンブレロのおっさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

会社の帰りがけに、黒崎駅前の広場を歩いていると懐かしい軽快な音楽が流れておりました。
数年前に黒崎駅前や博多駅前で路上演奏していた黒人さんのグループです。

わたくしは、この方達を「ソンブレロのおっさん」と勝手に命名しておりますw
自主CDも出されておられるみたいです。もしかしたらプロ?

昔大ヒットしたサイモン&ガーファンクルの「コンドルは飛んでいく」もレパートリーです、かなりお上手なんですよね~

近頃見ないと思ってたら居ましたよ!

週末のゆる~ぃ時間帯に癒しの演奏が聴けましたわ。普段は人通りが少ない黒崎駅前なのに今日は暖かいせいもあってか、皆立ち止まって しばし演奏を聞いておりましたよ。

ガンバレ!ソンブレロのおっさん・・・
イメージ 1


皆さま、良い週末を!