iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

黒崎駅のAちゃん

今日の福岡地方は寒の戻りで寒~いの。




いつものように仕事帰りに黒崎駅に向かう途中、聞いた事のある歌が大音量で流れておりました。





井筒屋の横の野外ステージでAちゃんが熱唱していましたので携帯で写真を撮りました。




隣にいた「おばちゃん」わたくしが携帯で写真を撮っていたので、おばちゃんも慌てて携帯を取り出して写真を撮っていました。
おばちゃんもブログしてるのかな~?


黒崎駅のAちゃんが熱唱中です!
イメージ 1

イメージ 2

スタッフは勿論○○ち座りです!
イメージ 3

ギャラリーは、近所のおばしゃんとおいしゃん数名でした。
イメージ 4


風が強いので音が割れ放題です!寒さの為か、音も少々外れておりましたけど・・・

わたくしが駅のホームで列車待ちをしている時も、まだAちゃんは歌っておられました!
おっ!ギャラリーが少し増えてるw
イメージ 5


がんばれAちゃん!

以上!現場からお伝えしました(`・ω・´)ゞ




黒崎駅のAちゃんはノリノリで歌いまくっていたので携帯動画も撮ってみたw

黒崎駅のAちゃん