iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カエル ガードレール

最近工事中の現場で良く見かける「カエル」のガードレールです。

先日、関東にお住まいのブロ友さんのところで、色違いのカエルさんをアップしておられましたので
そう言えば、私も撮ってましたよ!って事で(笑)


画像は、昨年11月に京都で見かけたものです。
イメージ 1

京都で撮ったので解った事ですが、福岡ではピンクの「うさぎさん」を見掛けた事がありんす!


福岡から少し南下した飯塚辺りでは茶色い「おさるさん」も見かけたのですが、夜間だったし車の運転中だったので、コレも画像がないの^^;

今度機会があれば写真を撮って来ます。




もしかしたら、日本全土で色んな動物シリーズがあるのでは?なんて思いまして。



そこで、こんなの見かけました!って方の目撃情報をお待ちしております(´゚艸゚)