iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

映しだまの会 GIF

The sea of the dusk 序曲
イメージ 1

映しだまの会主催、展覧会の作品は出来ましたでしょうか?

わたくし、早めに出品致しましたが、題名を記入するの忘れてしまいまして・・・
ご迷惑をお掛けしましたΣ( ̄⊥ ̄lll)ゴメンヨイモウトヨ

チョッと無理のアルGIFです!(゚m゚*)プッ
車が後ろを通る度に三脚を移動したので、タマがあっち行ったりこっち行ったりアタヾ(´д`")ノ"三ヾ("´д`)フタ

今回の出品作品は↓のGIFから1枚取り出しました^^; トンビが飛んでるんだけど・・・見える?
イメージ 2

rintaんの編集が大変なので作品は早めに提出して下さいね~!←チョッとお節介しました。。。(((へ^^)へ


入会希望の方はrintaんブログで受け付けております。素敵な画像を沢山掲載中!
会長さんのブログ素敵な映し玉画像が見れます(´゚艸゚)