iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

3.14ホワイトデーは「せせり」

3.1416926535・・・円周率どれくらい言えますか?

円周率ってどれくらい計算してるのかな?とか思いググってみると・・・
「10桁で終了」 円周率ついに割り切れるKyoko Shimbun(虚構新聞)より
よく読むとこの記事はパロディでした(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!

バレンタインに自分チョコシフォンケーキを作ったのでお返しにホワイトデーは自分マシュマロ~(゚m゚*)プッ

チョコでお絵描きして食べると、これが美味しいんだわ・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ なにやってんだか
イメージ 1


美味しいと言えば、せせり焼きました・・・ガンダムが!
イメージ 2

塩コショウのみなんですが、これが弾力があって美味しいの~

せせりって食べた事あります?鶏のネック(首)の肉で1羽から僅かしか取れないのですよね。

近所のスーパーには「せせり」が沢山入ったパックを398円で売っていまして(笑)

奥さん!しかも、土曜日は3,150円以上お買い上げになると10%割引になるんですよ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


福岡の予想気温は21℃です!今日はお出掛け日和かな~?

整骨院の先生から、フクラハギがアスリート並に固いですね(゚m゚*)プッっと言われました・・・( ̄ェ ̄;) エッ?