iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

H家からの夕日&夜景

今日は昼からH家でMちゃんのお誕生日という名目のたこ焼きぱーちーでした
 
その時の模様は、また後ほど・・・
 
かろうじて夕日が見えたので、会社のEOS KISS X4で手持ち撮影に挑戦です
 
55-250mm 全てトリミング無しです
イメージ 1
 
イメージ 2
キリンさんが沢山居ました!(゚m゚*)プッ
イメージ 3
飛行機が飛んでるのが見えますか?
イメージ 4
 
イメージ 7
ひと際目立つ高層マンションには有名人が数名住んでいるとか・・・
イメージ 8
10-20mm
イメージ 5
 
イメージ 6
 
フルハイビジョン動画も撮ってみました
気が向いたらアップしますが、多分ボツかな~?(笑)