iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ガンダム VS いいだこ 動物対決

動物園で勝手にガンダムと撮り比べです!(爆)
 
今日は、お天気が良かったので朝から動植物園に行っておりました。
植物園のソメイヨシノは満開でしたよ~
何十年か振りに行った動植物園ですが、かなり様変わりしておりました。
 
まずはレッサーパンダで! ガンダムの撮影:Nikon 
イメージ 1
ガンダムは撮影枚数が少ないのにピントバッチリです!アタヾ(´д`")ノ"三ヾ("´д`)フタ
視力が2,0以上あるのではないかと!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
 
でもはブレてません?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン
イメージ 4
 
お次は、わたくしブレ画像得意です!( ゚∀゚)・∵ブハッ!! Canonで撮影
イメージ 2
レッサーパンダは日陰ばかり居るので上手く撮れません><;
イメージ 3
 
本日は約5時間歩いたので、おばしゃん疲れました・・・〓■●バタッ☆