iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

菩提樹は早すぎたか・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

とあるお寺にある大きな菩提樹・・・
 
前々から気になっていたので、ばっちゃんの病院に行く前にチョッと寄ってみました。
 
何でも昔、うちのじっちゃんも、このお寺に菩提樹を見に行って
住職さんに菩提樹にちなんだ詩吟を作ってプレゼントしたゆかりのお寺だとか
 
境内のボケの花も咲いてたので色々撮ってみるもアップは全てボツでした_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 1
 
菩提樹(ぼだいじゅ)とは・・・(´ε`;)ウーン説明出来ないので、撮って来たw
イメージ 3
 
 
んで肝心な菩提樹の木ですが・・・
 
枯れ木でしたの!しかも逆光だし!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
イメージ 2
 
それでも珍しい葉っぱが無いかと探すと・・・
 
 
 
 
あった~! でも緑素抜けてますた!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
イメージ 4
夏ごろに また行ってみようかな~トオイメ