iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

風の見える橋

風の見える橋・・・
 
イメージ 1
 
「風の見える橋」という名前の橋です
イメージ 4
 
コカ・コーラウエス鳥栖市民の森
イメージ 5
 
今回はダム周辺のみだったので今度は、この山で野鳥撮ってみたいですね~
イメージ 6
 
橋の周りには沢山の野鳥がいました。多分あの子も居るよね(´゚艸゚)
イメージ 10
 
この子は木の中に隠れたり、道端を早足で歩いたりしておりました^^
イメージ 2
 
メジロのカメラ目線ですが逆光でした・・・
イメージ 7
 
(´ε`;)ウーン 名前が出てこない・・・
イメージ 8
 
ウグイスかな? コレが限界でした。バズーカ砲は重たいから、お留守番でしたのよね・・・凹○コテ
イメージ 9
おまけ
イメージ 3
 
詳しい地図で見る