iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ポピー ポピーポピー・・・

ポピー
 
く~るまに ポピ~~~ポピ~ポピ~ 古!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
話は変わりますが!←なんも話してないだろ~
 
 
最近、ネットで買い物する時に思わずポチっとしてしまった騒動が起こっているらしい。
 
ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし (単行本) ←(単行本)と今は表記されている
 
最初はこの(単行本)と表記してなかったからか?TVで見た人達が、てっきりラー油を販売してると思い込み
 
ポチっと買い物して、ラー油の本が送って来てビックリ!したそうな。しかも返品不可だと!
 
中にはラー油の本が5冊も送ってきた方もいたようで・・・お気の毒です
 
当然、抗議のカキコミも沢山ありまして。
 
現在は、そのカキコミは削除されたかも?ですが
 
紛らわしい表示をしたネットショップ側も少しは穏便な対応をして貰いたいものですね~
 
三者から見ると、笑えますが 明日は我が身!ポチッと買い物は要注意ですねΣ( ̄⊥ ̄lll)
 
みなさんは間違ってポチっと買い物した事がありますか?