iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今度のペプシは「ペプシバオバブ」

 
 
5月25日から限定発売だそうです!
 
昨年は日本風なあずきだったけど、今度はアフリカチックなお味かな?1口だけで良いから飲みたいかも
 
 
クリックしたらバカデカくなりますw
イメージ 1
 
 
一昨日の28日は鶏の日でしたが昨日29日は肉の日!
 
うふふっ 肉の日に頂いた霜降りのステーキを食べました
イメージ 2
 
塩コショウで焼いて食べると噛まなくても良いくらい柔らかくって美味しかった~♪
一生に何度も食べられない様な高級ステーキ!飲み込むのが勿体無い位だったw
 
しっかり焼いたウェルダンの霜降り~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
イメージ 3
 
皆さま、良い連休を!