iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ラベンダーのように・・・

3月22日に撮ってたラベンダーなぅ!
 
 
 
今頃出しても良いかな~?
 
コレは福岡市植物園で撮ってた残骸の一部ですw
 
まだ色んなおさしんが残ってますのでボチボチ出して行きますが、お付き合い下さい><;
 
らーめんネタも何種類かあったり、動物もあったり・・・
 
そう言えば滝も残ってる・・・
 
あと10日後に試験があるので、少しお勉強しなきゃです_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
GWに遊びすぎたツケが周ってきそうです
 
ラベンダーの花言葉にもある期待
 
 
 
 ストエカス系だと思う
イメージ 1
フレンチラベンダー
イメージ 2
 
失礼しました┏○ペコリ