iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

プリンと飛行機

はじめてのお散歩
 
 
お昼に懐かしいルーミックの素でミートソースを作って食べました
スーパーで見つけた時に無性に食べたくなって作るも
昔食べた、あの美味しいミートソースとチト味が違うんでないかぃ?
小さい頃食べた美味しかったミートソースは、この味だったのかな~?
 
パスタを食べて分厚いテキストと格闘していると、いつの間にか寝てた
ヤヴァイ!4時間くらい寝てしまった><;
お天気も良かったので夕方プリンを連れて散歩に行きました。
少し歩いてカロリーを消費せねば・・・
グレーチングはやはり怖い模様!階段の下りも怖いらしいw
でも頑張って歩いていましたよ~!やれば出来るじゃん!
イメージ 1
シロツメグサみたいなピンク色のお花が咲いてた
イメージ 2
この辺には野鳥さんも飛んでたりしてたので、今度は大きなレンズ持って行こうかな?(笑)
原っぱに置き去りされてた
イメージ 3
が飛んでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 4
家からだと歩いて約10分くらいでココに着いちゃうなんて知らなかった
イメージ 5
 
イメージ 6
標準レンズしか持って行って無かったのでコレが限界でしたΣ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 7
それでも真上に来ると流石にデカイ!
イメージ 10
 
イメージ 8
夕日が沈む前に帰ろう・・・また行こうね
イメージ 9