iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

The night of the Hakata port tower

Hakata port tower
 
 
 
こんばんは!なんちゃって夜景ブログです!(爆)
 
夕日が沈んだ頃に撮ったカリフォルニア!嘘ですが、思いっきりブレてます!
三脚で撮れば良かったアタヾ(´д`")ノ"三ヾ("´д`)フタ
目を細めて焦点を合わせて見て下さい!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
次回は夕暮れのカリフォルニアをリベンジするか・・・いつのことやら
イーグルスホテルカリフォルニアのジャケットを知ってる人だけ解ってね!(核爆)
イメージ 1
博多ポートタワーの詳細はから見てね。
 
夜も穴場のスポットです!タダだしw
ガラス越しからですが福岡市内が360℃見れちゃいます。
 
夜景を撮るとなるとチョッと問題アリ!ガラスと展望台の中の照明が映り込むのと・・・
一番のネックはガラスが網目なんですよ
タダだから文句言えないけど^^;あとは腕の問題か・・・
こういう類のスポットってカップルも多いのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
前置き長いから、さっさと見せろ?・・・ですよね
網目が見えなかった3枚です!(爆)ブレてねぇか?
左の低層ビル群が福岡の繁華街、天神付近・・・ハィ!目を細めて~
イメージ 2
ガラスにカメラを近づけると三脚が使えない・・・試行錯誤で撮るも凹○コテ
こちらは博多区周辺です
イメージ 3
タワーの真下辺り
イメージ 4
網目が薄っすら写った博多湾画像Σ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 5
すっかり日が落ちてしまったベイサイドプレス付近
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
いつもより少し小さな三脚だったので縦撮りが出来ないのに無理矢理撮ってみたら、やっぱりブレたw
イメージ 8
おそまつでした・・・