iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

久し振りの恐怖の日

昨日は恐怖の日
 
 
最近カットのモデル犬のお誘いがないので外注でトリミングに出していましたが、昨日は何ヶ月ぶり?の恐怖の日だったのでありんす!
もうそろそろカットを頼もうかな~?なんて思った矢先にモデル犬の依頼がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
助かるのよね~送迎代の300円のみでカットはタダなんですよ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
 
トイ・プードルは、やたら毛が伸びるのが早いから2ヶ月も放置してると、どなたさんですか?ってくらい豹変してしまいます。いわゆるダレ犬じょうたいです!
爪を切るのも怖いし!随分前にプリンの母親のチビちゃんの爪を切った際に身も切っちゃってからというものは怖くて切れまっしぇ~んの。
サタンの爪になっていたので、PCやっているとマウスを持っている私の手を 構っての催促ガリガリやるから痛いのなんのって~!
 
相変わらず、モデル犬の日は唯一家の電話がなるので(笑) 今から伺いますの電話です
電話が鳴るとプリンは泣き叫び…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  そんなに怖いのか?
 
むし暑いのでサマーカットにして貰いたかったんだけど、カットするのはトリマー専門学校の生徒さんだし
仕上げは先生がやってくれるのですが、家に戻ってくるまで どんな顔になっているか解らないシークレットカットなのですw
全体的に短めにと言ったけど、チョッと長いんでないかぃ?
あまりにも動きまわるので、ブレブレのオサシンばかりの中から1枚^^;
ガンダムが後ろで捕まえています!(笑) 手を離すとカメラに飛び掛って来るの・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
プリンを知らない方の為に自己紹介です!
我が家の姫 プリンです 母親はホワイト父親はレッドのトイ・プードル 体重は2キロ以下の6歳ですw
昨年のお注射の時は1、6キロでしたが、今年は少し太った?
ホワイトシャンプーで洗われてくるので、いつも真っ白になって帰ってきます!
本当は少しベージュ色なんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
イメージ 1