iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

焼きうどん

 
 
 
先日ばっちゃん家行った帰りに資さんうどん(すけさんうどん)で以前から気になっていたメニューです
ココのお店だけあるメニューなのかな?誰かが食べていた美味しそうな焼きうどんを注文しました
前回も焼きうどんを注文しようと思ったのですが、ここのお店はとろろ昆布が食べ放題なので
焼きうどんを注文すると、とろろ昆布が食べられないでしょ?凄く迷うんですよね~幸せな悩みw
資さんうどんのデータベースはから見てね
 
あっ!そう言えば、資さんうどんのレジで貰える50円の割引券ですが、6月末で終了だそうです^^;
現在持っている割引券は、そのまま使用できましたので、次回からは割引なしです凹○コテ
一回に一人3枚?4枚?まで使えた割引券って凄く楽しみだったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
アツい鉄板に入った焼きうどんですがタマゴが生で出てきます!そのうち良い具合に焼けてきますよ
わたくしは目玉焼きはウェルダン派ですのでタマゴを裏返しにして、しっかり焼きましたw
携帯画像なので、あまり綺麗ではありませんが、お肉が沢山入って美味しかったですよ。
ここの資さんうどんは北九州が本拠地で、小倉は焼きうどん発祥の地でしたっけ?
小倉は焼きうどんが食べられるお店が沢山あるのです、小倉で焼きうどんを食べたことがないけど^^;
 
テーブルに持って来てすぐの画像です!お値段は680円だったと思います
最後の割引券3枚を使用したので150円引きでした(笑)
なぜかふりかけが付いて来る焼きうどん
イメージ 1
今の時間に見るとお腹が空いてきますよね(゚m゚*)プッ
 
今日は連休前の仕事でチョイ忙しかったのですよね・・・
昨日会社のPCの電源を切り、コンセントのスイッチをOFFにするも、わたくしの前の大先輩のPCが
終了直前で電源が切れてしまいましてアタヾ(´д`")ノ"三ヾ("´д`)フタ
いつもわたくしより早く電源を落とされるのでテッキリ終了されているとカン違いして思いっきり切ったら
本日、財務ソフトのシステムが破壊されておりましてΣ( ̄⊥ ̄lll)
朝から財務ソフトのカスタマーセンターのお姉さまと電話で修復作業をしておりました
自分の仕事もあったので、修復作業に時間が掛かりすぎて定時を過ぎても終わらず・・・
一人淋しく修復作業をしておりました・・・
ご教訓:PCを切る前は指差し点検!チョッと違うかw
 
 
連休ですね~!なにしましょう?(´゚艸゚)
それでは皆さま、良い週末を!