iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

芙蓉別館 焼肉食べ放題w

芙蓉別館

yahooのブログパーツwiki表記なので、簡単モードも作ってくれるとありがたいのですがw

よって面倒ですがwiki文法で書いております!

昨日マイボロPCの左側のシフトキーが壊れてしまい、左側のシフトのカバーが取れてゴムのポッチがあるのみ!(爆) 
感嘆符(!)や(~)なんか打つ時が面倒です。右側のエンターキーの下にもシフトキーがありますけどノートなので右側のシフトキーは殆ど使わないから、かなり打ち辛いです・・・


昨日、同級生のHくんから電話があり、Tちゃんのお花代を わたくしが立て替えていましたので、お花代を貰うついでにご飯でも!と言う事になり行ったのが 焼肉食べ放題です(爆)

数日前にも、ここで食事をしましたが焼肉は初めてでした。
基本の焼肉が来ると後はオーダーバイキングとなります。ご飯も数種類あったけどメニュー撮るの忘れた
最初に出てくる基本の焼肉
イメージ 1

2時間で一人2,400円!Hくんからゴチになりました(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
お肉の種類は沢山あるので、色んなお肉を注文しました。
セセリ、センマイ、上ロース、ミノ・・・まだ食べたっけ?
イメージ 2

チヂミ
イメージ 3

わたくしはワカメスープ Hくんはタマゴスープ いつもはタマゴスープですが今日はワカメで!
Hくんは、いつもはワカメスープなのにタマゴスープを注文したそうです(笑)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アイスで〆でしたが写真撮るの忘れてもうたw (;゚д゚)アッご飯も食べた!

仕事で韓国に何十回も行ってるらしく、羨ましいお話を色々聞きました。
社長さんなのでビップ待遇みたいな!わたくしの貧乏旅行とは大違いですわ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

2時間しっかり食べて、わたくしは自宅まで歩いて帰れる距離だったので、ココでお別れしました。
Hくん、おごちそうさまでした。








芙蓉別館 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ



住所: 福岡県福岡市博多区東光2-5-22 
営業時間、定休日: 11:00~22:30(L.O.21:45) 無休(年末年始休)
最寄り駅: 博多
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年7月28日時点の情報です。
ID:0002693807


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif