iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

入道雲

7月19日 ばっちゃん家に行く途中に撮った入道雲
 
 
イメージ 1
 
入道雲を見たら直ぐに写真撮らなきゃですね、迷っていると形が崩れてしまい普通の雲になってたりするし!
 
 
 
数ヶ月前の週末、夜の11時頃だったと思う  Tちゃんから電話が掛かってきて
 
今、中洲にKちゃんと一緒に居るけど今から出ておいでよ!
 
飲んでるの?
 
飲んでないけど今からカラオケしようかと思って
 
もうパジャマだし、出て行く気が全然なかったので
 
( ̄ェ ̄;) エッ?今から・・・無理だよ
 
それでもTちゃんは いいやない明日休みやろうもん 近いから直ぐに来れるやろ
 
なかなか引き下がらない
 
チョッと急に言われても、しかもこんな時間に!また今度誘って 
 
普通なら断りますよね
 
彼女には また今度が無かった
 
今やらなければ形が壊れる・・・ 入道雲のように
 
 
 
今日出来る事は明日しよう!的な考えのわたくしですが もっと一日を大切にしなきゃって反省しましたよ
 
 
 
昨日、まったりしていたら いつの間にか寝ていた・・・
 
気が付くと丑三つ時
 
洋服のまんまで 顔も洗わず(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!! ゆるすぎやろうが!
 
顔洗って また寝よう