iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

関門海峡花火大会 その4

同じような花火画像なのに根気よく見てくれてありがとうございますw
 
今回は動画も少し撮りましたが、わたくしのボロPCではkiss4で撮った動画はMOVファイルになってしまうので
XPだとカクカクして観れない・・・
MOV→AVI→WMVエンコードしなきゃなのでまだ手付かずです^^;
ちなみにMOVファイルはQuicktimeplayerがないと再生されません!
AVIファイルは無圧縮なので、とんでもなく容量が多くWeb状では使えないのでムービーメーカー等でWMVにエンコードしますね
どれくらい違うかといいますと、AVI 1,000k に対しMOV≒188k WMV≒33k 
ということで動画は暫くお待ちください!
いや、待てよ!そういえば会社のPCからSDHD直でようつべにアップできたような!?
やってみよう・・・
 
また能書きを書いてしまった!w へたくそな花火行きます
 
今回のサイズは少し控えめにw クリックすると少し大きく見れます
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
下関側も大玉が上がっています
イメージ 6
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
まだまだつづく・・・