iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

頂き物2つ

頂き物~しかも2つ
 
 
 
かずしゃんのイベントで優勝しちゃったので頂いたものがこちら(´゚艸゚)
 
沖縄くちゃパック
琉球泥灰岩のパックだそうで、魔女たちの22時でも紹介されたパックらしい!コレ塗って魔女になるかなw
かずしゃん♪いつもありがとうございます^^
イメージ 1
 
お次はコレ!Nasseのプレゼントに応募してたらしいけど・・・当たっちゃったw
 
ソフィーの復讐 マスコミ用プレスシート
ジソペンの方、先着1名様にプレゼントしようかしらん?
イメージ 2
 
最近暑いので家を出るのが遅くなりがちです、特急に乗ったりもしてますが朝ごはんは食べてますよ
いつもこのタンブラーに入れた温かいコーヒーをチビチビ飲みながら列車で通勤しております。
保温ができるタンブラーにはプリンの写真を加工して入れてます!
オリジナルでのタンブラーが作れるのでお気に入りです
イメージ 3
 
こんなの
イメージ 25