iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日は何の花で行こうか?

能古島夢珈琲園
 
 
 
NYから、こんばんは~! ( ̄ェ ̄;) エッ?もうバレてる?
イメージ 1
 
能古島夢珈琲園の続きです、ホークスも初戦負けちゃったし、さらっと行きますか←はっ?
 
バナナの花
イメージ 2
 
ココら辺がバナナの花
イメージ 5
 
バナナは実が生ると茎みたいな木は倒れてしまうのだそうです。コレは目面しくないけどバナナ 落ちて来い!w
イメージ 6
 
イメージ 9
 
ドラゴンフルーツの蕾
イメージ 7
 
ドラゴンフルーツの花は月下美人みたいに夜のみ開花するそうです!見たい?チョッと待ってね
 
モンステラ 表札に書いてあっただけで突っ込まないように!w
イメージ 8
 
ネットに入ったブレブレのマンゴー
イメージ 10
 
ラクルフルーツ グミっぽくねぇ?
イメージ 11
 
ネットに入ってないマンゴーとスターフルーツ
イメージ 3
 
お待たせしました!今日のメインのドラゴンフルーツの土左衛門じゃなくって水中花をどうぞ!
イメージ 4
かなり大きな花に見えるって~事は、やっぱり土左衛門?(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
 
あと温室の花が残ってるけど・・・ボツにすっかな?