iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

やつしろ全国競技花火大会

へたくそな花火
 
 
ツアーの桟敷席はココなんですが平坦なので写真撮り辛いかな?と思いチト周りを散策してみました
X4の超広角10-20mm
イメージ 1
 
露天は大繁盛!とても並んでまで買う気になれません><;
イメージ 9
 
が、この竹輪・・・食べたかったな~
イメージ 10
 
川土手の上ら辺が気に入ったのでツアーで隣に座っていたご婦人とつるんで移動しましたw
イメージ 2
 
右側が打ち上げ近くで小さな川を挟んで左がトイレで、その上に川土手の撮影ポイントがありました。
イメージ 6
 
早くからバスツアーの団体さんが沢山います。北海道から来ている方もいらっしゃるとか・・・
イメージ 7
 
日が落ちるに近づき段々肌寒くなってきました
イメージ 8
 
プログラムとLEDライトを貰っていたので花火の上がる順番が解り便利なのですが、いざ始まってみると訳解らなくなりますね、それでは へたくそな花火です!2M超えそうなので少しだけ
5号玉と10号玉は大きすぎるのと、簿妙に上がる位置が変わるので切れまくりです~
 
クリックすると少し大きく見れます σ(・・*)? ぎゃはは!250pxにして2つ並べると大きくならない!(爆)
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 13
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
つづく・・・