iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

居酒屋 花ざかり 中洲川端店

花ざかり 中洲川端
 
 
 
昨日は、忘年会の打ち合わせという名の飲み会でした・・・
イメージ 1
 
3000円で食べ放題、飲み放題でしたが・・・ぎゃはは!またゴチになりましたw いつもありがと
シークワーサーチューハイとコーラを飲みました。飲み放題の割には殆ど飲んでないかな
 
同級生7名での打ち合わせという名の飲み会が終わり、明日早いからと・・・ 
さっさと帰ろうとするも拉致されました(・ω・ノ)ノ
 
2次会は中洲のスナックです・・・Nちゃんと2曲ほど歌って直ぐに帰宅ですよ・・・
Nちゃんも最終で帰りたいと言うので二人で2曲ほど歌って揃って途中で抜け出しました
明日早起きせないかんのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
前置きは このくらいにして気になるお料理です!
 
イメージ 2
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11
 
これからは別注のお刺身と雑炊・・・雑炊の前に置いてある貝杓子から、その大きさが解るかな~?
イメージ 12
イメージ 3
 
花ざかりを出て中洲に向かう途中にあったケンジーズドーナッツ
みんなでドーナッツを食べながら中洲へと歩きました(爆)
イメージ 4
 
 ハニードーナッツ・シナモンシュガー後は忘れました を代わる代わる食べ比べしましたが、どれも美味しかった
イメージ 13
おやすみなさい・・・凹○コテ
 
 
 
 

 

 

 

 
住所: 福岡県福岡市博多区店屋町3-3
営業時間、定休日: 月火水木金土日祝 17:30~24:00 L.O.月火水木金土日祝 23:30 不定
最寄り駅: 中洲川端
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

 
※2010年11月5日時点の情報です。
ID:0002693635

 

 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif