iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

高千穂開運カード

 
 
 
 
イメージ 14
 
パワースポットの続きです!いまごろですがお付き合いください。
10月30日に行った1,050円しか手出しをしてないバスツアーでしたの笑 Mちゃんに感謝です!
前回パワースポットの場所で撮った画像がブレまくるって皆さんのカキコミで再確認しましたのが、実はこの前載せた画像、忘れているかもですので、お暇な方はで見てください。
比較的ブレていない画像でしたが、やおよろずの神が天照大神を天岩戸から出すために作戦会議をした場所付近は、こんなにブレていたって事を見てください。かなり気合を入れてブレないように撮った2枚ですが・・・
 
クリックするとブレが凄いのが解ります!って、コレでも充分ブレてます!ハンドパワーですw
イメージ 9
イメージ 11
 
次に高千穂峡に向かいました。長い渓谷を歩いて移動ですから三脚は重たいのでバスの中に置き去りです
高千穂峡を散策して丁度中間地点辺りで記念撮影です!
向こうの小さな小屋から神様が出てきました、ありがたい神様と記念撮影でしたが、バスガイドさんが言うには
この神様はカメラマンのおじさんと兄弟とか言ってたっけ?って事はカメラマンさんも神様?記念写真を撮ると神様はすぐさまバスが停まっていた場所へと戻り帰宅、先ほど撮った集合写真を売るために神様の奥さん?がバス付近で待機していた模様です。なんか昔台湾でも同じような出来事があったよな~!気のせいでしょう多分
知らない人ばかりが写った集合写真ですので、わたくしは買いませんでしたが笑
イメージ 12
イメージ 13
 
無事に記念撮影も終わって、また長い道を歩きました。
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 15
この先に、あの有名な高千穂峡の撮影スポットがありました。まだ紅葉はしていない時期でした
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
 
っとココまでが観光コースで、バスを降りた場所からは相当歩いたのでバス乗り場まではマイクロバスがご丁寧にお迎えにきて下さいました。
マイクロバスが到着するまで残り20分くらいは買い物タイムでしたよ。
わたくしが買ったのはMちゃんにお土産の宮崎地鶏!画像はございません^^
 
小腹が空いた時に都合がいいように良いにおいがするのよねぇ~
イメージ 5
 
くるみ餅だんご1本300円也 美味しかったです!       日向夏ソフトが、かなり美味しかったです
イメージ 6
イメージ 7
 
高千穂限定?のマンゴースコール 150円也        この売店でのみ発売の高千穂開運カード370円?
イメージ 4
イメージ 8
 
実は、その他に焼き芋も1個買ったの(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!! 焼き芋はバスの中で食べました。
 
覚えていない方のために、このカードの絵柄ですが楽殿の画像を見てください。
ここでしか売ってない高千穂開運カードです!ネットでは買えません!
とか書いているから待ち時間が長いでしょ・・・いらん事考えてしまい、つい買ってしまったではないの!
安価なので、それはいいのですが このカードは先日記事にした天照大神の神社にぶら下っていたお札に酷似しておりまして、これは並々ならぬパワーがあるのではないか?とか・・・商売上手だわ
 
バスツアーで福岡に戻る途中に見た夕空がメッチャ綺麗でしたが、皆さまお疲れ気味で就寝中だったみたい
バスの車窓から撮るもブレますわな~!動いているんだし! 待てよ、コレもパワーか?んなバカなw
 
ブレているので控えめに!ハンドパワーですw
イメージ 10
 
 
ちなみに高千穂開運カードですが・・・
 
 
 
 
自宅に戻ってググってみると 
 
 
 
しっかりネットでも販売しておりました!
 
意味無いじゃん!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー