iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

河内藤園の紅葉

河内藤園の紅葉
 2010.11.28
 
こんばんは~!今日は一気に紅葉記事をアップしようかと(爆)
レスも遅れ気味なのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ごめんなさい><;5月にアップした河内藤園を覚えていらっしゃいますでしょうか?
こんな感じだったって事で過去記が気になる方は見てね
1,000坪の藤園を見てビックリでしたが、実はココ!3,000本の紅葉も見れるのよ~
入場料300円で午後5時まで入場できます。
んで、ココへ行ったのが4時半チョイ前!(爆)もう辺りは暗くなろうかとしているのに、しかもライトアップなんぞございませんの事よ~
ギャラリーが少ないって利点はあるけど、やっぱ早朝狙いだったかな・・・今年はリベンジはしません!w
急いで写真撮らなきゃ真っ暗になってしまいそうです!薄暗くなるので余計ブレ画像多発だし!
とりあえず、こんなの撮れましたって事で!
 
チョッと明るめに設定しすぎw
イメージ 1
 
ココはどちらかというと紅葉の絨毯が綺麗みたいです
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
左側のアミアミが1,000坪の藤棚です
イメージ 8
 
こっちの方が藤棚が分かりやすいかな?
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
サザンカと紅葉のコラボ?
イメージ 12
 
イメージ 13
 
段々暗くなる~
イメージ 3
 
暗くなる・・・
イメージ 4
 
ハィ!暗くなりましたので、これにて退散しました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 5
往生際の悪いわたくしがココを出たのが5時20分すぎでした!(爆)
おわり