iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

智子さん家で女子会なの~

智子さん家で女子会その1
 
 
 
こんばんは~!本日はブロ友の智子さん家にご招待を頂きまして、サッチン・ユウコリンとわたくしで忘年会をしました。表題が、その1となっておりますのは 夕方からはリアル友の忘年会がありまして・・・
いわゆるハシゴなんですよ笑
今回のお料理は手作りのカレー鍋やユウコリンお手製の海苔巻き等です!どれも美味しかった~
今回はサイバーショットでの撮影です。
イメージ 1
 
先ずはボジョレーヌーボで乾杯です!ワインの向こう側は智子さんw
イメージ 2
 
カレー鍋は お初でしたが、と~っても美味しかった^^
イメージ 4
 
大盛りのレタスを投入
イメージ 5
 
お野菜たっぷりでヘルシーでしょ(´゚艸゚)
イメージ 6
 
美味しそうにカレー鍋を食べる智子さん
イメージ 7
 
3時のおやつは、わたくしのおみや 銀のスプーンの おコメロールケーキ
イメージ 8
 
サッチン
イメージ 9
 
ギターを弾いてる智子さんとギターの伴奏で歌っているユウコリン
イメージ 10
 
プロの智子さんが弾き語りで何曲か歌ってくれました♪カーペンターズの曲等、どれも痺れます~~~!
動画を撮ったのでお見せしたい所ですが、今回は動画のキャプチャーした画像を。
凄くお上手なのですがねぇ~!お聞かせ出来ないのが とても残念だわ~
イメージ 3
 
楽しい忘年会も、あっという間に お開きの時間となりまして、次なる忘年会の会場の天神まで智子さんたちから車で送って頂きました。
智子さん、サッチン、ユウコリン 楽しいひと時をありがとうなの^^