iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

個室家座香屋 6年4組天神分校 つづき

                           こしついざかや
個室家座香屋 6年4組天神分校 
つづき
 
グルメ記事で続きになったのはコレが初めてですが!w
それだけネタ的にはグッドなお店なのですよねぇ^^
前回の記事はを見て下さい
 
まずは、お料理の続きを!
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 10
イメージ 12
 
デザート!ココまでが4000円の忘年会コース
イメージ 13
 
せっかく来たので追加注文をしました。
 
算数カルパッチョ 609円
イメージ 14
 
6年4組100点パフェ 525円
イメージ 15
 
パフェの器は、なんとビーカー!いちごジャムつき
イメージ 16
メニューはクリックすると少し大きく見れます
イメージ 17
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
割引券をたくさん頂きましたよ~
イメージ 18
 
ランドセルで記念撮影も出来ます!まずは店員さんっていうか頭はサンタの理科の先生か?
イメージ 6
 
こちらも店員さん ジャージ姿です
イメージ 7
 
わたくし達も記念撮影をしましたw
Mちゃん
イメージ 8
 
Hちゃん
イメージ 9
 
わたくし・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 11
 
2時間経つと店員さんが下校の時間になりました!とな
 
いつもの如くMちゃんの旦那さんKさんがお迎えに来て下さり車で送って頂きました。
Kさん、いつも送ってくれてありがとうなの^^
 
割引券が12枚ほどありますけど、誰か行く~?w