iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハウステンボス 光の宮殿イルミ

光の宮殿イルミ
 
 
明日から仕事だよ・・・今日はお天気も悪いし、いろんな事やってダラダラしていたら、もう夜でした笑
 
 
光の宮殿の入り口の街路樹 サイババで撮影です、デジイチをスタンバイするのも寒くて^^;
イメージ 1
 
光の宮殿入り口 有料なので右側に関所がありましたw
イメージ 2
 
帰りしなにデジイチでも撮ってみたけど、あまり代わり映えしないかもw
イメージ 5
 
入場料300円を払い正面より 道路脇には雪が積もってます
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ぽっぽの神様?フリーダム・・・?ふり~だ~む~♪グローブ?まさか
イメージ 11
 
イメージ 12
 
雪かきした様な道は少し凍ってます!気をつけなきゃ滑りますw
イメージ 3
 
雪が積もってます。
イメージ 4
ココは終り・・・で まだつづく