iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

小倉城の桜

小倉城の桜
 
 
 
 
 
こんばんはー!昨日の福岡地方の気温は21℃でした。どおりで暑いはずですね、午前中に外回りした時なんてコートなしでも暑いくらいでしたので。 
さっきも21℃って書いたよなー!ボケが加速したのか(汗)すみません><;聞いてなかった事に・・・
 
一昨日、仕事で小倉に行くと上司に報告をすると、あーHP用に小倉城の桜を撮ってきて下さい!とのミッションがw
うふふっ お仕事で桜が撮れるなんて・・・ってか、HPにどうやって載せろと?FLASH差し替えか?Σ( ̄⊥ ̄lll)
って事で、一昨日の小倉城付近の桜をご覧下さい。
 
お決まりのお城と桜と奥に聳え立つリバーウォークをX5で
イメージ 1
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
こちらはコンデジ
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
お城の方へ歩くのは初めてなのですよね、チョッと坂を登ってみました。 X5
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ソメイヨシノの他にもピンクの陽光桜が咲いてました
イメージ 11
 
しだれ桜もあったり 長すぎて撮れない
イメージ 12
 
コンデジ お城の周りの広場も桜が満開に近い状態でした
イメージ 3
 
シャボン玉で遊ぶ女の子ちゃん X5
イメージ 4
シャボン玉が上手く撮れなかった_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
んじゃー またー