iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハクセキレイをチョッとだけよ・・・

ハクセキレイだと思うよ
 
 
 
 
こんばんはー!花金だというのに、桜も満開だというのに、雨も上がったのに 家に居ますがなにか?
 
よっちくんのカキコミに ハクセキレイの水浴びが見たい~!(爆)
と書いていらっしゃったので、しぇんしぇーの頼みとあっちゃ動画をアップしなきゃでしょ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
って事で、ハクセキレイだと思う鳥さんの水浴びを! 本当にチョッとだけなので、しかも慌てて撮ったのでメチャクチャな動画となっております。
X5も動画機能があるのに何故か左手に持っていたサイババで撮る・・・なんて応用が足りんのか情けなかー
 
場所は・・・あんまり言うとなんだけどココです(爆)
イメージ 1
 
 
最初にココにいたのね 
 
 
それからココに飛んできて水浴びをはじめたので移動するも・・・
一体どこを撮っているんだろうねΣ( ̄⊥ ̄lll)
 
 
皆さま、良い週末を!