iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

                             だるま
達のランチ
 
 
 
 
こんばんはー!今日は久し振りに晴れました。夕焼けが綺麗だったのですが写真撮ってないです凹○コテ
もう随分前になりますが、Pちゃんと久し振りに達(だるま)でランチをしました。
お店が混んでいる時は、お隣の民宿しらいしでも同じランチが食べられます。同系列みたいですね
以前Hちゃんと行った時は満員で、お隣のしらいしで達と同じランチを食べたのを思い出しました。
Pちゃんからお祝いにとゴチになりんした。Pちゃんありがとうなの♪
 
yahoo口コに写真を投稿したのはいいけど、新着記事に載っちゃってますね・・・ご迷惑をお掛け致しました^^;
イメージ 1
 
海に近いのでお魚中心のランチです
イメージ 2イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまかせ定食とあら炊き定食を注文しました。
イメージ 17
 
どれがどれだか解らなくなってもうた!とにかくランチ2種類の内容って事で!(爆)
 
     つけたしのイカの・・・なんだっけ?                 サーモン入りのサラダ
イメージ 15
イメージ 16
 
     鯛?だったと思うよ お刺身                            天ぷら
イメージ 18イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    玄界灘で獲れたイカのお煮付け                 あさりの酒蒸しはPちゃんへパスなの     
イメージ 20イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          あら炊き調理前                            あら炊き調理後
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         あら炊きうまー                               アフターホット付き
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の入り口に飾ってありまりた。
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             6月ならではの飾りですわー
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変おいしゅうございました。
 
 
住所:宗像市上八850
TEL:0940-62-9100
営業時間:11:00~22:00
オーダーストップ:20:30くらい