iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

流し撮りの本番は撃沈><;

 
 
 
 
 
あぢー!ガリガリ君梨味が売り切れ中なので、しろくま君(6本入り)食べてます。
あっ!しろくまって九州限定だっけ?
先日、流し撮りの練習をしたのはこの為だったのですー!
よっちしぇんしぇーのパクリ=黄色センセ!(爆)
ホームで出待ちしてると汗が吹き出てきそーなくらい暑いw
 
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! Drはメッチャ早!(・ω・ノ)ノ
イメージ 1
 
普通流し撮りって列車にピン!なのに何故か手前に・・・おーまいがー
イメージ 2
 
イメージ 3
 
想定外に遠くまで進んで停まったので追っかけますーハァハァ
イメージ 4
 
大人しくしてるところw
イメージ 5
 
思いっきり鉄子ですw
イメージ 6
 
ここもツボだろうか?
イメージ 7
 
イメージ 8
 
中には座席が無いみたい。当たり前か
イメージ 9
 
 
 お帰りのセンセを少しだけ
 
 
おまけ・・・昨日の満月ww
イメージ 10
 
明日は灼熱の地へと修行に行ってまいりまーすヾ(=゚・゚=)ノ