iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

紫川夜市 水上絵

紫川夜市
 
 
 
 
7月22日~23日の午後5時より北九州市小倉北区紫川湖畔辺りで紫川夜市が開催中!
ということで仕事帰りに急遽行ってきました。
イメージ 2
夜のフリーマーケット、ライブ、それと紫川に水上絵が出現するらしいです。
バザーはさておき、水上絵が気になっていたのですがカメラを持って行ってなかったので、会社のX5をお借りしましたw
しかし、三脚がないので全て手持ち撮影となってしまいました。
橋の上にカメラを置いての撮影ですが、果たして上手く行きますか・・・
 
まずは夜市の様子を
イメージ 1
 
イメージ 12
 
プリンたんの首輪を作って貰いました。ブレてます
イメージ 13
 
イメージ 14
ヘナアート!ヘナで書くタトゥーですって、何日かすると取れるみたいです。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
色んな雑貨屋さんがありましたよー
イメージ 19
 
イメージ 3
段々暗くなってきました
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
橋の上から川を見下ろすと段々水上絵が出来上がってきました。
水上絵が出来る様子は動画をアップ中なので出来上がり次第載せますので、とりあえず完成した静止画を
イメージ 8
 小倉祇園太鼓の水上絵みたいですね。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11

水上絵の動画1~3 長いのでお暇な方だけご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、良い週末を!
 
 
 
新潟県中魚沼郡津南町ひまわり広場23日開園だそうです!圧巻だとか・・・誰か写真撮ってきてーw