iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

熊ヶ畑のひまわりが満開でした

                               くまがはた
熊ヶ畑 ひまわり畑
                              
 
 
 
こんばんは、暑いですね。
今日は朝からばっちゃん家に行く途中に嘉麻市熊ヶ畑に少しだけ寄り道してみました。
少し歩いただけで腕が真っ赤になってしまいました。
 
地元の方達が丹精を込めて植えた20万本のひまわりが満開でした。
今年は例年よりも開花が遅いそうです、毎年8月初旬ころが満開になるように植えているそうです。
早朝の涼しい頃にじっくり撮るといい写真が撮れそうですが、お昼前だった為暑くてじっくり撮ることができない^^;
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
虫食いの葉っぱがハート(´゚艸゚)
 
駐車場もありますので、お近くの方は今が見ごろですよー
 
んじゃねぇ~