iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第22回 田主丸花火大会 №3

第22回 田主丸花火大会 №3
 
 
 
 
 
こんばんは、また今週も暑くなりましたが朝晩は少しだけ涼しくなったような?お元気ですか?
相変わらず帰りが遅く、ブログ記事を書いてレスしていると寝る時間に・・・
家に戻って自宅でPCの前に座っているもの、仕事絡みの雑用がありなかなか訪問できなくてごめんなさい。
コメントは全部拝見しておりますので、なるべく時間が開けばご訪問させていただきます事をお詫び申し上げます。
 
かなり前の続きです(汗) あんまり代わり映えのしない画像ですが見てケロ
8月28日に行われた無風状態の花火大会(爆) 煙が流れ出した後半を少し
 
大きな打ち上げ花火は、私が撮影している場所からは向かって左側に上がります。そして小さな花火は右側
対岸の河川敷辺りから打ち上げられております。どちらも同じ場所付近から上がっておるのですが大きいのは左側に移動して見えるのでカメラ1台で撮るとあっち向いたりこっち向いたりと大変ですw
イメージ 1
 
イメージ 5
左に大きいのが上がったと思いきや、突然右側に上がるので切れちったw
 
イメージ 6
最近、こんな白い花火が良く上がってます。
 
イメージ 7
なので欲張って沢山写すと思いっきり白飛びします_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
イメージ 8
青いのは沢山被せても背景が暗いw
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
煙が切れない 既にラスト近く
 
イメージ 2
 
イメージ 3
もう終わりと思ったら
 
イメージ 4
左側に大きいのがきた。
 
 
 
1時間半で6.000発の花火でした。
同行して下さった3人さま、お疲れ様でした。
 
んじゃね~