iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2012年へカウントダウン

2011⇒2012年へ カウントダウン
 
 
 
 
 
今年もあと僅かとなりました。
本日はお掃除のエンジンが掛かったのが3時すぎ。それまでバーチャル庭仕事とか爆
お掃除をやりだすと止まらなくなるのですがね、少しは綺麗になったような気がします笑
お陰で腰がイテテ PCの周りは明日にしよう
 
今年もいろいろとお世話になりました。 2012年もよろしくお願いします。
来年の干支は辰年ですね、辰って十二支の中で唯一の架空動物でしょうか?
 
十二支の由来↓
イメージ 1
 
先日撮った写真が何となく辰 というより怪獣みたいではありますがw 
辰に似てた?のでブログ年賀状ってことで使っちゃおーって思いました。
 
題して がおーっ!!
 
イメージ 2
 
今年は暴風雪のハウステンボスのカウントダウンから始まり花火三昧の日々でした。
先日の「うみなかキャンドルナイト」の花火を入れると14回くらい遠征しました爆
 
来年も花火を撮りに行くのでしょうね・・・ 
 
 
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
いや、行くし (・ω・ノ)ノエェェー
 
 
 
 
ハウステンボスカウントダウン
 
 
 
しかも対岸ww
 
 
 
寒いだろうなー
 
 
 
 
みなさま、よいお年をお過ごしくださいませー
 
 
 
んじゃね~