iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

飲茶バイキング

飲茶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
 
 
 
 
こんばんは、今週まで長崎ランタン祭りが開催中です。
最終日の明日は、ジュディ・オングさんがパレードに参加されるそうです。確か明日だったよね?
 
長崎バスツアーのつづきです。昼ごはんを抜いてまで待ちに待った飲茶バイキングです(わたくしだけお昼抜き)
バスツアーでよく立ち寄るお土産屋さんの2Fで、バイキングの用意が出来るまでお土産を見ててくださいって。
かなり商売上手です。でも、ココには美味しい皿うどんのお土産と金蝶ソースが売っているので買いましたよ。
イメージ 1
飲茶の出待ち 左から、Bちゃん、Sちゃん、M坊
 
イメージ 2
なんか流動物ばかりですけどw 飲茶いろいろ 長崎カステイラもあったよ^^v
お腹が空きすぎて思ったより食べられなかったかも_| ̄|○l|l|l ガクゥ
3人はビールを飲んでいたけど、わたくしはビールが飲めないので、ひたすら食べるに専念です。
コーヒーとウーロン茶も飲んだよ。
 
イメージ 3
わんこそば状態ww
 
飲茶は30分間のみって(・ω・ノ)ノエェェー さっさと食べて ランタンフェスタの会場で4時間のフリータイムです
 
イメージ 4
出島?を再現したっぽいミニチュア
 
イメージ 5
 
イメージ 6
Bちゃんの道案内でついていくのみでいいのでとーっても楽です。が、写真を撮っていると置いてけぼりになるの
 
イメージ 7
凄い人です。
 
 
イメージ 8
 
つづく