iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハウステンボス 20thスペシャル花火

ハウステンボス 20thスペシャル花火
 
 
 
 
 
こんばんは、今日も寒い福岡地方です。
お天気はいいのですが、冷たい風が吹いております。
ハウステンボスの20周年記念スペシャル!今回は20分間の花火ではありますが、ラストに1尺玉が20個上がるということで、かなり期待してましたよー
 
なのに、なにを血迷ったのか・・・X4は全てフレームアウト しかも水平取れてなーぃ 〓■●バタッ☆
しかし、今回は2台体制だったので助かりました。
 
1尺玉の20個中、16枚を小出しにww
イメージ 1
めらめら
 
イメージ 2
大きすぎ爆
 
イメージ 3
大きな花火が立て続けに上がると、どうしても早めに切ってしまうので、風景がイマイチ暗い(汗)
 
イメージ 4
ニワトリの足みたいな花火
 
16枚中の4枚アップってーことは、4日はつづくのか?
 
んじゃね~