iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

長崎よかもん市 と DAIGO舞台挨拶

長崎よかもん市
 
 
 
 
こんばんは、朝の通勤途中に博多駅前広場に「長崎よかもん市」のテントができていました。
カステラの切り出しが630円とか中華風のお菓子「よりより」っていうのかな?などの長崎の特産品が売っていましたよ。皿うどんもあったし
 
そういえば、4月の1日は また長崎に行く予定ですけどね。ちゃんぽん祭りとかあるらしいので食べちゃおっかな
 
イメージ 1
 
ウルトラマンサーガのファンにお知らせ>
 
JRシティ博多のTジョイ博多で
3月31日(土) 14:40分の回にDAIGOさんの舞台挨拶があるそうです。
詳しくはを見てね
 
ウルトラマンシリーズって、どこまで知ってる?
わたくし、帰ってきたウルトラマンくらいまでしか真剣に観てないかもー爆
でも、初代ウルトラ怪獣の名前は結構覚えてたりしますww
 
んじゃね~