iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

しらすアイス

 
 
 
おはようございます。
昨日の強風は台風並みでしたねー 日本全域で吹き荒れていた風で桜が散っていないことを願います。
最近、風邪気味なので早めに寝ることにしましたら、早起きしました!爆 年取ると長時間眠れないんだわ
 
先日、小浜温泉を横断中にアイスの「のぼり」があったのでチェックしてみると、困った・・・
 
 
イメージ 1
じゃがいもアイスもずくアイス
 
イメージ 2
この画像で気が付いた本わさびアイス そして しらすアイス
 
どれも気になるー
 
同行者のKさんとTさんに何れかを食べて貰おうと究極の選択をするとすれば、どれを食べる?って打診するも、あえなく却下されましたw
 
うーん、迷うー
 
やっぱブログネタに、ココはインパクトが強いしらすアイスでしょうよ
 
っていうことで「しらすアイス」に決定
 
 
イメージ 3
しらすが練り込まれた濃厚な塩ミルクに、更にトッピングされた「しらす
小浜温泉ならではの「湯けむり」(綿菓子)付きー
 
イメージ 4
同行者に見てもらおうと、溶けないうちに早歩きー
 
イメージ 5
風が吹いて湯煙が外れそうになった しらすアイス(汗)  湯煙を慌ててアイスに装着した
 
 
お味の方ですが、意表を衝く美味しさww
 
けっこうイケマス♪
 
今度小浜に行ったときには「もずくアイス」のリベンジをしたいかも爆
 
 
んじゃね~